2011年4月14日木曜日

JETBOIL SOL TITANIUM


ずっと気になっていたジェットボイルですが、実際使っているところを目にする機会があり,
軽量化されたチタンverが出たということなので我慢できずにポチってみました。 (ebayで153US$)
チタンカップを覆うカバーの裁縫が非常に雑な感じなのが残念。
お湯を沸かすという機能に関してはずば抜けてる感じですので、FAMIキャンでもツーリングでもお山でも活躍してくれそうです。
ガシガシ使っていこうかと。
ぁ、カップを覆うカバーが沸騰したことを教えてくれる色の変わるタイプじゃなかったのも残念っす。


使い込んでよければ、1.8リットルのカップSUMOも欲しいかな。

14 コメント:

たそがれライダー さんのコメント...

コメント、書けるかな?

ドキドキ!

前回、消えたモンなー

ゆめぴりか さんのコメント...

たそがれライダーさん

設定イロイロいじったので改善できてると思います。
先日のコメントは申し訳なかったです。

たそがれライダー さんのコメント...

ワタシのナチュさんのブログもそろそろ一杯なのよ。
ワタシも引っ越そうかな~

ゆめぴりか さんのコメント...

たそがれライダーさん

ナチュラムは画像ですぐ容量いっぱいなるみたいですね。
って、ここブロガーの容量がどんくらいかよく知らんのですけどw
いろいろカスタマイズはできるみたいなので、楽しそうです。
テンプレートの種類は半端ないっす

なかきた さんのコメント...

お揃いっす!
セールで$100切るのを待つつもりだったのですが、
円安が進みそうなので、私も買いました~
沸騰インジケーター付きの普通のSOLカップも欲しいっす~(馬鹿

ILIKECAMP さんのコメント...

げっ・・(・ω・A``ァセァセ
新種の道具が・・(・ω・A``ァセァセ
どんどん変化してるんでつねww

ゆめぴりか さんのコメント...

なかきたさん

おぉ~その節はジェットボイルの魅力を教えていただきありがとうございますw
為替は完全に円安に転換しちゃってますね。これからは実体経済に合わせる方向でしょうか。さすがに1万切ってチタンは無いですよ(笑)

ゆめぴりか さんのコメント...

ILIKECAMPさん

そっか~キャンプさんはガスって感じじゃないですね。
オプティマスの00とかたまに入札してるんですが、まだ手にすることができずにいます。

syu1392 さんのコメント...

おお、
ググって見たらGOOGLEBLOGなんですね!



ためしにコメントしてみます。

うまくいくだろうか・・・

半クラ!! さんのコメント...

おぉ~、コチラでしたか!
って事は、こっちに変更して良いですか?

ゆめぴりか さんのコメント...

syu1392さん

普通にコメかけるでしょ?
祇園ナイトの集合場所神セレクトだよ(笑)
きのう、翌日の披露宴会場聞いたら八坂神社のすぐ横だった。

ゆめぴりか さんのコメント...

半クラ!!さん

はい。当面こっちでの更新となりまっす。
ナチュラムはもう少し経過したら閉鎖します。

Dal segno さんのコメント...

この前はありがとうございました。
楽しかったです。

噂のチタンですね!!
ほすぃ~~。

ゆめぴりか さんのコメント...

Dal segnoさん

楽しかったね~
次回もよろしくお願いします。
さすがチタン、軽いですよ!

コメントを投稿

Analytics

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More