2011年4月24日日曜日

Green curtain


今年は挑戦します!


ネットの固定が1番の問題かな。ゴールデンウィークは園芸作業となりそうです。

8 コメント:

syu1392 さんのコメント...

>ゴールデンウィークは園芸作業となりそうです。
コラコラw

半クラ!! さんのコメント...

これまた立派なゴーヤ!
園芸作業っすか!良いですねぇ~♪

たそがれライダー さんのコメント...

ゴーヤ、四国に持ってきてください。(笑)

ゆめぴりか さんのコメント...

syu1392さん

www
ブログウォッチして襲撃するよ(笑)

ゆめぴりか さんのコメント...

半クラ!!さん

エコだしゴーヤは美味しいし一石二鳥って奴ですね。
写真みたいに立派に育つといいな~

ゆめぴりか さんのコメント...

たそがれライダーさん

沢山育ったら、広島まで送りますよ(笑)

nomu さんのコメント...

こんばんは♪
ゴーヤは大好物です!
来道の際は、たくさんお持ちください(笑)

ゆめぴりか さんのコメント...

nomuさん

おはよーございます。
ゴーヤの件、了解です(笑)

コメントを投稿

Analytics

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More