2011年6月23日木曜日

毎日がキャンプのような田舎暮らし


いま画策中です。

6 コメント:

たそがれライダー さんのコメント...

いいですねー
いまはネットがあれば何処でも仕事は出来ますからネー

えっ、農業やるの?

どっちにしても、体と心にはいいですね。

ゆめぴりか さんのコメント...

たそがれライダーさん

農業いいですね~
今プランターでトマト育ててるんですが、いい具合に収穫が進んでます。
検討してる土地は光が来てないんです。ドコモになるのかな?

nomu さんのコメント...

こんばんは♪

いろんな物を「作る」仕事って
やっぱり一番達成感を感じられますよね(^^)
中でも食べ物を作るのは、人間に不可欠なので!

毎日がキャンプのよう・・・なんて、あ~夢だわぁ~(笑)

ゆめぴりか さんのコメント...

nomuさん

おはよーございます。
農業って大事ですよね。
いま田舎の古民家物色してるんですが、いざ住むとなると
隙間風とかいろいろ大変なんでしょうね~

半クラ!! さんのコメント...

おぉ~!なんだか良い響き♪

ゆめぴりか さんのコメント...

半クラ!!さん

なんかよか響きですよね。
先週田舎暮らし候補地を視察したけど、意外と都会でした(w)

コメントを投稿

Analytics

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More