2011年5月16日月曜日

新ビジネス

送信者 ドロップ ボックス


4月中旬頃より、ひとつのビジネスモデルについての可能性を模索しておりました。
職業柄、このようなことを考える機会は多いのですが、通常であればこのモデルをクライアントに提供するのが本来の仕事。
ですが、今考えいるビジネスの将来性や社会的意義を考えたときに、どうしても、このビジネスの中心で自分が行動したいという思いに駆られております。
という訳で、しばらくはアウトドアとは無縁な週末を過ごすことになりそうです。

8 コメント:

半クラ!! さんのコメント...

おぉ~~!やってますねぇ!
そう言う事だったのですね。

頑張ってくだされ♪

ゆめぴりか さんのコメント...

半クラ!!さん

ちょっと面白くて、はまって調べ事してるとこなんです。
応援ありがとうございます!

nomu さんのコメント...

こんばんは♪
新しい事に向って走ってたんですね!
その情熱が、なんだか眩しいです!
どうぞ、頑張って!!

でも、時間が出来たら外遊びにも帰ってきてね(^^)

ゆめぴりか さんのコメント...

nomuさん

ブログ訪問できずにいて、ごめんなさい。
もう少ししたら、時間的にも精神的にも余裕が出来る予定なんです。
がんばりますね!ありがとう。

I LIKE CAMP さんのコメント...

色々考えて居るんでつねw
オイラわ何も考えず。。ボォー・・(・ω・A``ァセァセ
仕事真面目に考えなきゃぁー(^^ヾ

オッサンになると冷めて来る訳でww
んーーもう一度頑張ろうかと心に誓いまつw

ゆめぴりか さんのコメント...

I LIKE CAMP さん

色々考えるのも楽しいですよね。
でも、具体化に近づくとまた問題も出現します。
とりあえず、今が楽しいからいいのかな??w
コメントありがとーございます。

びた さんのコメント...

ご無沙汰です、私は大阪に来てしまいましたが、たまには福岡に帰ることもあるので連絡させてもらいますね~(^_^)

色々、楽しい話も聞けそう?かな?

ゆめぴりか さんのコメント...

びたさん

お久しぶりです。帰福の際はお電話ください!
一杯やりながら楽しい(?)話をお聞かせしますね~

コメントを投稿

Analytics

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More