2011年8月31日水曜日

週末田舎暮らし


自然豊かな土地の古民家なんかで、田舎暮らしもいいかな?なんて思ってました。が。
おさるのジョージ的な週末キャンプや週末別荘な暮らしが理想的です。

6 コメント:

半クラ!! さんのコメント...

別荘ですか。
ワタシもリタイヤしたらと思っとります。

ゆめぴりか さんのコメント...

半クラ!!さん

早いとこリタイヤしたいものですよね。
宝くじでも当たれば、いますぐにでも・・・

nomu さんのコメント...

こんばんは♪

別荘・・・
セレブな響きです(笑)
いやホント、宝くじ当たれば即!リタイヤ~!
でも・・・自分がリタイヤしてるとこなんて
想像出来ない(^^;
実際毎日がキャンプみたいだったら
忙しくても便利な都会生活が恋しくなっちゃうんだろうな~

ゆめぴりか さんのコメント...

nomuさん

確かに別荘といえばセレブな響きですよね・・
でも、自分がイメージしてるのは山の中の東屋?
水道と汲み取り式トイレだけあれば電気もガスもイランって奴です(笑)
やっぱ老後は病院が近くの都会でないと不便ですよね

I LIKE CAMP さんのコメント...

んーーゆめたんオイラの田舎の婆ちゃん家何か見たら痺れるかもぉw
自宅横ににわ庭が有るしぃ畑も有るしぃ~www
歩いて十分で綺麗な太平洋も有るしw

でも婆ちゃん100歳になって膵臓癌でこの間入院しまつた(><!
んでその日にお袋も急に体調悪くなりお袋も入院w
先週から毎日病院通い・・(・ω・A``ァセァセ


マジでゆっくりマッタリ生活したいなぁーーwww
だってぇー公私共に疲れまいた・・(・ω・A``ァセァセ

ゆめぴりか さんのコメント...

CAMP さん

おおぉぉお
婆ちゃんの家よかですね~
そんな自然豊かな場所だと100歳まで頑張れるかも。
リタイヤした後は婆ハウスをリフォームしてノンビリですね。

コメントを投稿

Analytics

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More