2011年4月18日月曜日

ジンパグッズ



まぼろしのジンギスカン鍋ゲット!

6 コメント:

たそがれライダー さんのコメント...

うん?
重そうですな。

むら さんのコメント...

全体写真見た~い
う~んイケズ (^^♪

肉喰いたいっス

ゆめぴりか さんのコメント...

たそがれライダーさん

ダッチオーブンと同じくらい重たいっす。
バイクじゃ無理でーす。

ゆめぴりか さんのコメント...

むらさん

取っ手に刻印のあるバージョンなんでクローズアップしてみましたw
今夜あたりジンギスカンいっとこうかと思ってます

nomu さんのコメント...

こんばんは♪
ずっと「ゆめさんは、どこ行っちゃったんだろ」
と思ってました!
っていうか、見つけるのが遅くなっちゃって(^^;
っていうかっていうか!コレっ!(笑)
旭川って書いてあるじゃないですか!
ビックリ~!

ゆめぴりか さんのコメント...

nomuさん

そう、旭川の臼井鋳鉄工業さんの作ってる煙突つきジンギスカン鍋です。
昨日これでジンギスカンやりました。
ちょっと行方不明なっちゃってすみませんでした(^^;

コメントを投稿

Analytics

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More