skip to main
|
skip to sidebar
Home
Posts RSS
Comments RSS
Edit
Hokkaida
ナチュラムブログより引っ越してまいりました。
Home
Posts RSS
Comments RSS
Edit
2011年4月25日月曜日
ゴーヤ苗
18:59
ゆめぴりか
ゴーヤの種を買いにホームセンターへ。
初心者なんで、苗にしときました。
直植えのつもりで、土を耕してみたのですが大変そうなのでプランターにしとこうかと思案中です(笑)
2 コメント:
たそがれライダー
さんのコメント...
今から植えるんかーい
と、つっこんでみる(笑)
2011年4月26日 18:30
ゆめぴりか
さんのコメント...
たそがれライダーさん
そうそう、今日植えたんですよ(笑)
豊作の場合送りますので楽しみしててくださいね!
2011年4月29日 18:02
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
Analytics
リンク
森の天然水
Blog Archive
►
2012
(11)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
6月
(3)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
▼
2011
(17)
►
11月
(1)
►
10月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
▼
4月
(9)
プランターに植えてみました。
ゴーヤ苗
Green curtain
誕生日プレゼント
これからのエネルギーについて考える
ジンパグッズ
JETBOIL SOL TITANIUM
4.10 原発やめろデモ!!!!!!!!
ブログ移転のご挨拶
Popular Posts
Navigation
ホーム
Categories
Get
(2)
NUCLEAR POWER ? NO THANKS
(2)
挨拶
(1)
子供
(2)
鋳物
(1)
緑のカーテン
(4)
Powered by
Blogger
.
このブログを検索
Photography Templates
|
Slideshow Software
2 コメント:
今から植えるんかーい
と、つっこんでみる(笑)
たそがれライダーさん
そうそう、今日植えたんですよ(笑)
豊作の場合送りますので楽しみしててくださいね!
コメントを投稿